プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と年齢が10歳ほど離れていて、親に報告しにくいです。
歳の差がある中で親に報告したかた、どのように言えば納得してもらえますか?
彼氏の両親は付き合ってることを知っています。

A 回答 (3件)

貴女はいくつ?



10歳離れていてもおかしくないですよ?
ただ、相手がバツイチだとすると言い辛いですね。
    • good
    • 3

あなたのご両親から求められた時が、報告する時で良いと思います。



報告しにくいという事は結婚は考えていらっしゃらないのですから、言う必要ないのでは。

あなたが20歳で彼氏が10歳なら説得出来ないですし、あなたが30歳で彼が50歳なら彼が説得すれば良いことではありませんか?

あなたの性別も、お二人が幾つかも不明では、回答する側も曖昧になってしまいます。
    • good
    • 0

中々難しい問題なので、人生の先輩である彼の指示に従いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!