プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘に彼氏ができるのって親として嫌ですか
一応恋愛自由とは言われてます
23~28の時に彼氏がいたんですがその人はうつ病で自宅療養中、一人暮らしだけど実母に生活費を振り込んでもらうみたいな生活をしてました
なので、しつこくその男とは別れろ、二度と会うなと言われてしまって彼氏出来たのを報告しにくい状態です

今の彼氏は同じ職場の正社員で年齢は同学年になります(自分が32歳の1月生まれ相手が33歳の6月生まれです)
性格も穏やかでとてもいい人です
もちろん自分で稼いでるので親に養ってもらってる身分では無いです

A 回答 (2件)

「娘に彼氏ができるのって親として嫌ですか」



嬉しさと寂しさと心配が合体したような感じ。。。

嫌じゃないんだけど、上記の感情が嫌。。。
    • good
    • 0

娘に彼氏ができるのは基本、大歓迎です。


しかしそんなヒモみたいな男は例外で大概の親ならば反対して然りかと。単なる友人ならOKですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!