アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式で袴を着るんですけどどれくらいきついですか?

A 回答 (5件)

雪が積もったり雨が降ると相当きつい

    • good
    • 0

あなたはスカートやズボンも“着る”のですか。


靴下や靴も“着る”のですか。

袴は着るものではなく、履くものです。

まあ、匿名のネットだからどうでも良いですけど、卒業式で恩師に
「先生、わたし袴を着てきました。見てください。」
なんて言ったら笑いものにされますので一言申し上げておきます。
    • good
    • 0

いや、あれはゆったりしてるし、紐で調整できるから案外ラク。

    • good
    • 0

きついかきつくないかは、美容室で着せていただく方が、上手かどうかですかね?


あとは、ご自分でキツイので、もう少し緩めて欲しいとかを言いながら、着せていただく事ですかね。
でも…いい思い出になるといいですね
    • good
    • 0

きつくないですよ、ラクです。


その証拠に、袴でボウリング行って、150倒しましたから!

コンビニで安全ピン買って、裾をたくし上げてまでやりました。

全く心配いりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!