プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の卒業式で袴を着ます。
男性ウケする袴の色を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
今のところ上が濃い紫、下がピンクを考えています。

A 回答 (3件)

それで良いですよ紫は最高位の色、自然界に無い色桃色は未来を目指す色これからは相当頑張らないとね。



ガンバってね。!
    • good
    • 0

ピンクは良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

シースルー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!