プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業式の袴で迷っています
どれがかわいいと思いますか?

「卒業式の袴で迷っています どれがかわいい」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

左上が良いと思います。

    • good
    • 1

左上です

    • good
    • 0

一番上の左側の袴が可愛いと思いました!

    • good
    • 0

全部めちゃくちゃ可愛いですね♡


もちろん主様の雰囲気とか好みは分からないので私の好みにはなってしまいますが…
私は1番上の2つが可愛いと思います!茶髪だったら右上、それ以外の髪色だったら左上が似合うかなあと思います。
    • good
    • 1

巫女さんでもやらない限り女がそんな厚着をする、


必要はありません。剣道や柔道の話しなら、分かりますが。普通にいつもの薄い制服で良いです。
ミニスカートで上は肩や脇まで見えているのが、
1番良いですが。その方が絶対男性にも喜ばれますし。
    • good
    • 1

真ん中の右!!


かわいい(´∀`*)
    • good
    • 0

どれも可愛くて迷いますね〜(≧▽≦)


いいの決めれるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/01/24 02:11

今どきなのかも知れないけど地味ですね。

私服の延長みたいでぼんやりしてるように見えます。敢えて言うなら右下でしょうか。

せっかくならもっと柄があるものにしたり華やかな色にしてもいいのでは?とアラサーババアは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!母親に同じようなことを言われましたがどうしてもこちらの淡い色味が好みで、、もっと華やかなものも見てみようと思います!

お礼日時:2022/01/24 02:06

単純にパッと見で右上か、その下。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/01/24 02:07

右上(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/24 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!