dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は30歳越えるとほとんど女として終わってますよね。
婚活パーティとか行ってみてるとその差が歴然で面白いほどです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに男ぁよ

      補足日時:2021/01/24 08:38

A 回答 (13件中1~10件)

品定めの場所だから


当然そうなりますよ


品定めの場所じゃなかったら

30代でも輝いてる人って
沢山いてますよ

その場の雰囲気に呑まれてしまうと
人って輝きが、失われますもんね
    • good
    • 1

何故今頃解った?



女性の花は20代迄ですよね。
でも25才と35才の差は
ないですよ。
    • good
    • 1

うーん。

30代越えても可愛い人はいますよ?
30越えて婚活してる集まりだからでは?結婚してる人は可愛い人多い
    • good
    • 0

人として終わってたらそれしかないか。

面白いのぅ。足掻いて。
    • good
    • 1

昔は20前後で結婚して、30なんかもう家庭の重鎮でしたからね〜。

初々しさなんか必要無いからあるはずが無い。独身30で誰とも家庭持つチャンスを得られなかった人ってほとんど女として終わってますが、仕事はできるから中身は男と思ったらいいです。
    • good
    • 1

終わってない‼️(oゝД・)b

    • good
    • 2

≈≈5極化≈≈



・20そこそこ成婚組
 学生の頃から仲が良い。
 遊び習慣化ある人。
 異性の友人も絶えない人。
 でき婚、など。

・24-27成婚組
 計画前倒し成功した人。
 男性が有望株。
 地味に22頃に出会えた良い人同士。
 でき婚、など。

・28-32成婚組
 平均的な年齢。
 26くらいからで出会えた人。
 平均志向人の行動結果。
 30での焦り婚。

・33-37成婚組
 若しき夢無変更夢追人の諦観。
 男性残半数割れ、焦り婚。
 現実直面婚。
 最終1手の諦め婚。

・38〜
 離岸人。
 忘れていた人。
 しない人
 できない人。
 性格難。
 無自覚人。
 低賃金。
 未だ遊び足らない人。
 若しきに真面目だった人。
 堅物。
 するかわからない人。
 現実障壁所持人。
    • good
    • 1

終わってるって表現が終わってる。


それはあなた個人の好みですよね。
    • good
    • 0

あんた男か?なら、見るめなしやな。

女30代最高じゃないか❗️一番の食べ頃だが。
    • good
    • 1

「女性は30歳越えるとほとんど女として終わってますよね」



何がどうして終わってるのか?
わかりませんが貴方の価値観で
決めることじゃない

「婚活パーティとか行ってみてるとその差が歴然で面白いほどです。」

仮に婚活パーティーに行ってるから終わってると言いたいのなら
行ってる貴方も終わってることは理解してますよね?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!