【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

家の中ってどのようにしても良いのですよね?自分で自分の家を買うなら、
設計士さんに、こうしてもらうことできますか?

「家の中ってどのようにしても良いのですよね」の質問画像

A 回答 (6件)

変わった家ですねー。


できるとは思いますが、、家は30年40年住む場所です。普通の家にした方が修理などの時にお金かからないですよ。
設計士も亡くなるし、建ててくれた工務店も潰れるのでその家の管理ができなくなります。
    • good
    • 0

3次元CADで設計して3Dプリンターで出力すればなんでもできます。

    • good
    • 0

出来ますよ、でも実際に住んでみれば思うようには成りませんよ。



私は子供部屋をアコーデオンカーテンにして、子供の遊び場を広くしようと考えましたが、実際に使ってみて自分の思うようには使えていませんし、今はじゃもなものになっています。

今の理想と現実はかけ離れたもので、長く使えるには普通の家のほうが失敗は無いです。
    • good
    • 0

お金さえ沢山あれば、探せば出来るんじゃないですかね。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報