アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の中でキャンプの練習をしています。
窓は開けています。
このランタン、普通のろうそくです。
100均のろうそくでもサイズが合いそうです。
少し雰囲気出てきたでしょうか。

「家の中でキャンプの練習をしています。 窓」の質問画像

A 回答 (2件)

いい感じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
焼き肉もおいしく出来たので料理もいろいろやりたいです。

お礼日時:2021/01/23 17:45

いい感じじゃないですか(笑



最近は空前のアウトドアブームで、スポーツ店のアウトドアコーナーを覗いてみると、めちゃくちゃ便利な物が溢れてますけど…

個人的には、キャンプってのは「不便を楽しむ」「手順を楽しむ」「工夫を楽しむ」物だと思ってます。

アウトドアコーナーにある、ポータブル電源とか、自宅でも使いそうなポータブルガスストーブとか、家のキッチンみたいに便利に作られた調理台とか…
あまり興味ないです。

そんなに便利で快適にしたければ、ログハウスに泊まってアウトドアの雰囲気だけ楽しめば?と思ってしまいますので。

そう言った意味でも自作の蝋燭ランタン、いいと思います(笑
私は昨年末に、焚き火台を自作しましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

焚き火台、自作ですか。
良いですね!

私も都会の人の自然を味わう贅沢キャンプみたいなのはあまり興味ないです。
高いもので集めたブランドで固めたきれいな感じのは抵抗を感じます。
ブランドでも、それがすきで良くて集めた、使い込まれてるのとかはかっこ良さを感じます。

こちらのランタンは手作りではなくAmazonで1000円くらいで購入しました笑

はやく実践したいです。

お礼日時:2021/01/23 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!