アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男っぽいねって彼女に言ったら怒ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 記念日なのにLINE返ってこないんすよ笑、そこら辺男っぽいなって。なんか色々適当なんすよね

      補足日時:2021/01/24 00:25

A 回答 (13件中1~10件)

では最後に


普通にしてたら可愛いのにたまに男みたいな行動あるよね?
もったいないよ 
で・・・・
自分は少々強気な女性が好きなのでこれ以上は反する答えになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをなぜ早く言ってくれなかったんですか?

お礼日時:2021/01/29 07:36

なるほど


直に伝えたいのですね
じゃあ強めに男みたいに乱暴だねがいいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乱暴てはないですよ!
大雑把なだけです。そこちょっと可愛くないなって。怒らせないように言いたいんです。

お礼日時:2021/01/24 19:01

いつも男みたいに頼り甲斐がありますね!!○○ちゃん^^


がいいですね
彼女も俺に任せろ!!と冗談で言ってくれる場合も もしかしたらあるかも・・・・・・
ただ図にのると面倒なので 褒めるくらいでいいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの…、褒める気ないです。感じた事を言いたいなと思いまして…、
僕が女々しいのでしょうか?

お礼日時:2021/01/24 18:47

ですね


言うのなら 男っぽいだと野蛮な性格持ってるねって相手がとらえるので
たまに男気みたいな部分があるね がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか性格的にカップルの彼氏側なんですよ。そういう意味で男っぽいって言っちゃダメですかね?

お礼日時:2021/01/24 18:06

もしかして 男っぽいって顔?


言わないがいい
破局になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います!性格です!!
見た目はまあまあ可愛いっすよ。ただ気がつんよいんすよ。

お礼日時:2021/01/24 17:48

性格が男っぽいねはいいのでは?


顔が男っぽいねはNGです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってみていいですかね?

お礼日時:2021/01/24 17:29

はい、ボーイッシュはOKですが男っぽいはアウトです。


一緒のことを言うにも、言葉の響きや感覚でアウトにもセーフにもなるのが女なので覚えておきましょう。
    • good
    • 0

言ってはダメでしょう。

寝言なら仕方ないです。
女性の中身は男ですからね
    • good
    • 0

彼女のキャラ、文脈、会話の雰囲気により変わります。

    • good
    • 0

彼氏に言われたらショックだなー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!