性格いい人が優勝

ラップ始めようと思うんですけどなにから勉強したらいいですか

質問者からの補足コメント

  • 音楽作れる知り合いがいるので自分の曲も作りたいと思ってます(メディアには公開しないけど)

      補足日時:2021/01/24 19:14

A 回答 (3件)

近くでやってる子と沢山練習、特訓したら良いんじゃないかな。

サイファーとか。
 聴きまくるしかないよね。イメージや雰囲気をすぐに文字に起こすのをクセにするとか。
 オール英語なのか、英語と日本語なのか、ラップを始めようと思ったきっかけはなんだろう。
 誰のどんなところに憧れて、自分をどう表現したいかという土台をしっかり持った上で、今までにないオリジナリティと個性を重ねていく感じだよね。
 聞く専門だけど、一意見として。頑張ってください‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますがんばります

お礼日時:2021/01/24 22:24

サランラップ。

(^_^)
    • good
    • 0

正しい日本語の発音。


特に「鼻濁音」ッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!