プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラップに表裏はあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

ない。



ちなみにアルミホイルは表面に製造法による違いが見えるけど、こちらも性能上の表裏は無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/13 17:25

製造過程で、裏表はあります。

ただし、どちらの面を使っても問題ない程度の小さな差異です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/13 19:34

うら表は在りません


からフライパンホイルへシリコンで
焦げ付かないとか貼り付かない製品在るのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/13 17:43

筒に巻かれている表面側が文字通り「表」で、そのまま引き出してお皿などに被せる面が「裏」です。

でも機能的には違いがない(あるいは厳密にはあるのかもしれないが家庭で日常的に使うような場合には影響しない)と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/13 17:42

基本ありませんが巻き込んでいる所が食品に触れるように作られています。

のの字の内側が内側です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/13 17:25

ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/13 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A