チョコミントアイス

最近のバラエティはつまらない。早くテレビ局がなくなればいいのにと思うのは私だけ?キーキーうるさい人が多く出てる気がする.あと、会社に1人はいる嫌な奴も1人は出てる気がする。坂上のバカみたいな。あの男のせいで、バブル系芸能人がわんさか増えた気がしてます。

A 回答 (3件)

テレビ捨てれば見なくてすむよ?

    • good
    • 1

今のバラエティつまんないですよね。


一人暮らし始めてから1回もテレビ見てないです。
実家にいたときも映画とゲームとYouTubeにしかテレビは使っていませんでしたし。
    • good
    • 0

近頃・・だいぶ前からTVはつまらないもの、わざと作ったもの、笑い声を入れて空々しいなどなど。



見るに堪えないと思う輩は確実に増えてます。
ニュースすら作り物の感あり。

TVは見ないに越した事はありません、洗脳されない前に。

TV大好き人間だった家内は現在TVをつけても契約した映画ばかり見るようになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!