電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地震よりも追いかけっこが大事なんですか日テレは?

A 回答 (23件中1~10件)

地震報道ではお金が儲からないので。

。。
    • good
    • 1

年寄りユーザーが多いこのサイトなら、自粛厨はやりがいあるよね


正月から大漁おめでとう
    • good
    • 1

毎年やっていいることです。


駅伝で、人生をかけているのです。
今年はオリンピックもあります。
人の人生は奪えない。応援しないことはできますか?
    • good
    • 1

地震よりも、ここで質問投稿してるやつに言われたくないよね。

答えてるわしもだけどね。
    • good
    • 2

はい! K-POPを必死で宣伝し、いつも韓国グルメや吉本ばかりです。

    • good
    • 2

君は勘違いしてるようだが、駅伝を主催しているのは日テレではないよ。


それに、他局も本来の番組を流してますしね。
    • good
    • 2

石川県出身ランナーもいますからね。

    • good
    • 0

箱根駅伝が通常開催だからだと思います。

中止すれば、地震のニュースをその分やると思います。
    • good
    • 0

確かのどこの局でも共通ね。


でも1局だけ、外れ番組行くとだめなのでしょうね。目立つから。
冒険局が出たらすごいが。
    • good
    • 0

出川の方が、一人勝ちしてましたよ。

さすがは、テレ東です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A