電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地震よりも追いかけっこが大事なんですか日テレは?

A 回答 (23件中11~20件)

新情報が入ればすぐに報道に切り替えられる素材だから問題ないんじゃないですかねぇ?


ドラマやお笑いネタの途中でバッサリの方がやりにくいはず。
    • good
    • 1

被害がないのに自粛する理由って何ですかね?

    • good
    • 0

スポンサーや広告代理店との契約があるから、やるしかない。


それが広告商売の辛いところ。
    • good
    • 0

マラソンしてるんですネ(⁠^⁠^⁠)



選手の皆さんは今日のためにがんばって来られたでしょうし、一晩経って大きな余震も収まって、お正月ですので、ホッとする番組も必要なのかな、と思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

バラエティだと不謹慎ネタなどあると怖くて放送出来ません



走ることは不謹慎になりようがないし金儲けなのでやります
    • good
    • 2

災害報道ばかりで嫌という質問もありましたが!

    • good
    • 1

余震が続いているのは確かだけど、番組を取りやめてまで


言わなければならない新しい地震の情報って何があるの?
    • good
    • 2

そのようです


バカとしか言いようがありません
他人の不幸などどうでもいいんでしょう
    • good
    • 1

地震の情報ならNHKで

    • good
    • 0

民放TV局はスポンサー収入で賄っています。


テレビ局の判断です。
嫌なら見ないことです。
たったそれだけの問題なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A