最速怪談選手権

初めて奈良の大仏と鎌倉の大仏を見た時の感想を教えて下さい。

A 回答 (7件)

奈良の大仏…でかい。

美しい。荘厳。

鎌倉大仏…案外小さい(関西在住で奈良の大仏を見慣れていたため)

横から見るとイビツ。なんか前に倒れそう。
    • good
    • 0

すてき~ 鎌倉



・・・・ ひれ伏して言葉にならない~奈良
    • good
    • 0

奈良の大仏


・大きい
・神々しい

鎌倉の大仏
・野ざらし?
・汚い
・背中が開いていてアトラクションみたい
    • good
    • 0

こんなに大きいの初めて!


 黒光りしてる!
 滅茶苦茶硬そう!
 勃ったら更に凄そう!

 うーむ、ポコチンの褒め言葉www
    • good
    • 0

鎌倉の大仏を見た時は「思ってたより小さい?」と感じました。

奈良の大仏の方が迫力があったかな。重量は倍ほどありますよねー
    • good
    • 0

奈良の大仏さん見た時「おぉ〜〜」って思わず言葉が出た

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は中学校の修学旅行で初めて奈良の大仏さんを見ました、立ち上がったら何メールなんだろう?と思いました。

お礼日時:2021/01/25 15:20

でっけ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!