電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナかかるにはどうしたらいい?
マスクしない、大声で話す、外に出て息を荒くする、外食毎日する、手荒いうがい消毒しない、風呂入らない、寝ない、でしょうかね?

A 回答 (7件)

ですね。

でも、あなたはよくても周囲の人に迷惑ですからやめてくださいね。
    • good
    • 0

病院ハシゴ

    • good
    • 0

コロナ重症患者のヘルパー

    • good
    • 0

なんで?


存在自体が迷惑・・・
    • good
    • 2

コロナか検査してる人が多い病院に行って検査待ちしてる患者のマスクをとってディープキス

    • good
    • 0

それを歌舞伎町でやりましょう!

    • good
    • 0

コロナ対応している病院で、鼻マスクでバイトする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!