dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスク依存性になってしまいました。

肌荒れがひどく
マスクで隠すことができるので
安心感があります。

ご飯を食べる時は
人に肌を見られるのが嫌で
急いで食べて
すぐマスクをします。

みなさんは外せますか?

A 回答 (3件)

>みなさんは外せますか?


外せますよ。
日本とは違うので1年以上前から外してます。

他人は、質問者さんが思っているほど、質問者さんを見ていない。
そして、質問者さんの肌荒れなど、どーでもいいと思っている。

質問者さんが、街中を歩いている時に、
「あの人、肌荒れがひどい」と見ていますか?
「肌荒れがひどくて、大変そうだなー」と思っていますか?
人生、そんなくだらないことを気にしている時間も無い。
    • good
    • 0

マスクし続けていたら余計に肌荒れしますけどね。


私は必要な時につけて用が済んだら外しますよ。肌荒れ防止のために。
    • good
    • 0

肌荒れを放置して治そうとしないのが問題では?



マスクは肌荒れの一つの要因かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!