プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日はじめてスノボに行くのですが、髪の毛とかはどうしたらいいですか?
長さはセミロングくらいです。

A 回答 (3件)

髪は後ろで結んで、


ニット帽に隠れる程度にしておくといいかな。
普段、軽くスポーツする時と、同じ感じでよろしいかと。
    • good
    • 0

ニット帽にまとめて収めてました。

    • good
    • 0

初心者なら降ろしていいと思いますが、少し吹雪いてると巻いていた髪はただのウネウネのようになります。



普通に何回も上から滑るのであれば結ぶのがいいと思います。私は下の方で縛ってネックウォーマーにいれ、さらにニット帽まで被ります!ゴーグルもするので前髪も止めます。

ただ彼氏と行くなら見た目に気を使いたいですよね!ゴーグルしないで前髪くらいは降ろしていいんじゃないでしょうか。ゲレンデはチークが映えて盛れますよ、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!