アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『月曜から夜更かし』
 マツコはおもしろいんですが、ジャニ圧でやってる村上が面白くないし誰かと変わってくれないかなぁと思って見てます。村上と有吉(面白くなるに決まってるしギャラで番組圧迫)以外で、この人と組んだら面白いだろうってタレントいますか?なるべく大物じゃなく、ギャラの安そうなコスパの良いタレントでお願いします。

A 回答 (4件)

宮下草薙

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。面白いですね。

お礼日時:2021/01/26 01:48

村上は、マツコ用に用意された「進行役」であり「ツッコミ担当」であり、村上自身の面白さで起用されてるわけではないんですよ。


マツコは共演者を選びます。ほんまでっかみたいに脇役ならまだいいのですが、特にマツコメインの番組だとそうです。「相方」として好みもあるでしょうし、マツコの期待するツッコミや進行をしないとマツコの能力を最大限に発揮してくれないと思います。
それが出来るのが村上であり、カメラが回ってるところでマツコをあそこまで自由にいさせ、どつきあい出来る芸能人は、村上だけと言ってもいいと思います。有田やナイナイ矢部とのコンビもいいのですが、やはり村上とのコンビだけ特殊。「悪友」みたいになる。

なので他の人となると、夜更かしの趣旨がだいぶ変わってくると思う。もう別番組でいいんじゃないってくらいに。長い番組ですし、歯車のデリケートな絡み加減で長く成り立ってきている部分あると思いますよ。村上じゃなきゃ番組出来ないとは言いませんが、村上の代わりはなかなかいないと思う。
    • good
    • 3

貴重な意見として承り、


今後の検討課題と致します。
    • good
    • 1

堀くるみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2021/01/26 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!