電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一週間〜2週間ぐらいかけてグルメの旅をしたいです。

どこらへんがおすすめですか?
国内でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに関西圏在住です!

      補足日時:2021/01/26 19:44

A 回答 (3件)

九州地方を1~2日で1県のペースで全県廻ってみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

東京とか大阪とかの都心に行けば


十数キロ圏内で、それこそ日本どころか
世界中のグルメが簡単に味わえると思うけど。
そういうことではない?
    • good
    • 0

この時期だと日本海が良いですよ!


北陸の方を2~3日掛けてゆっくり旅するのが良いと思います。
雪景色を見ながら温泉に入って日本海の魚で舌鼓を打ちましょう(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今すぐにってわけじゃなく、6月7月で考えております。(^^)

お礼日時:2021/01/26 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!