公式アカウントからの投稿が始まります

橋本環奈ちゃんと永野芽郁ちゃんが、ゲスト声優として出てくる可能性はあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • そういえば、彼女たちの生まれたお年にはじまったんですよね。それで思いました。あとは、いのさくさんとか、岡田健史くんかな。

      補足日時:2021/01/26 19:51
  • 伊原六花ちゃんとかもかな。

      補足日時:2021/01/26 20:01

A 回答 (3件)

出せばアニメの本気度が低い様に思われます。



人気女優では無く演技重視の人選なら分かりますが少なくても人気声優並みの実力は必要です。
    • good
    • 0

明日でしょ?


ゲストはゴー☆ジャスさん、倉持由香さん!さらに、きただにひろしさんらしいですよ。
→『ワンピース バウンティラッシュ』1月27日に豪華ゲスト陣が出演する2ndアニバーサリー公式生配信を開催! [ファミ通App] https://app.famitsu.com/20210125_1756753/ @famitsuappより
    • good
    • 0

ゼロではないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!