プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親孝行についてです。

初めてのバイト代で、両親それぞれに何かプレゼントを買いたいと思ってます。

父親母親それぞれに5,000〜10,000円で考えているのですが、このような時どのような物をプレゼントすると良いでしょうか?

参考までに教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (3件)

高価でなくても、日常気楽に使えるものがよいのでは?気持ちの問題、親を思って何かプレゼントしてくれる、気持ちが、ご両親は嬉しいしありがたいと感じられるでしょう!例えば、小銭入れとか、マグカップとか、綺麗な高級な(普段買わない)ハンカチとか、くつ下とか、ベルトとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!
両親に感謝を伝えたいって言う気持ちと同時に、自分で稼げるまでになったぞという見栄を張りたいだけなのかもしれません...笑
でも、やはり高い物をプレゼントした方が、より感謝の気持ちを伝えられると思っています!
なので、今はしっかりと何かいい物を買ってあげたいと思います!

母は看護師をやっていて、毎日ハンカチを使っているようなので、何かと良いハンカチっていう組み合わせで渡すのはいいかもしれません!
高い物をというのに気を取られて、ハンカチには盲点でした...

お礼日時:2021/01/29 22:56

父に財布、母には晴雨兼用傘を贈りました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!
なるほど、財布ですか...
父は財布にはあまりこだわっていないようで、安物を使っていたので、これを機にプレゼントするのは良いアイデアかもしれません!

お礼日時:2021/01/29 22:37

パジャマかな。



その気持ちだけでじゅうぶんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます、
パジャマは思いつきませんでした!
確かに最近両親が着てるパジャマは少しボロついた感じがあったので、いいかもしれません!

お礼日時:2021/01/29 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!