電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先程も投稿したのですが、風俗の事を言われるのが
とても嫌な気持ちです。
職場に気になっている先輩もいます。
その先輩には、この風俗をバラされたことなどが原因でうつ病になってしまいました。
そのことは流石に言ってないんですが
その時にたくさん助けてくれました。
職場の先輩は女性です。
その先輩の事が大好きで、まだわかんないんですけど、、
もし、、、先輩とお付き合いができた時に、
風俗行った人とよく付き合えるなとか、職場の人になんかバカにされたりして、先輩にも迷惑をかけるかも知れないと考えると、とても嫌な思いになります。
先輩も真面目な方です。
先輩の反応が中々ないんですけど、先輩との関係も深めたいと思っていますし、もしこの風俗のせいで関係性が崩れてしまったりしたらもう生きる価値がなくなります、、
まだ、進展できるかわかんないし、お付き合い出来るかもわかんないんですけど、もし、、こうなったら流石に訴えた方がいいですよね?
僕もこれ覚悟で先輩と進展を信じてやろうと思っています。
職場の人を黙らせたいです。
何かいい方法はありますか?
あと、女性の方で聞づらいんですけど、
やっぱ風俗に行ったとか言われたら、流石に
別れるとか考えますよね…?
先輩にだけ迷惑をかけたくないです。
また長文ですがよろしくお願いします。

A 回答 (51件中1~10件)

風俗嬢なんかに触れた男は触りたくないな〜。

吐いた二酸化炭素も吸いたくない。唾や汗や皮膚、体液、未知の病気持ってそうじゃん?動物より汚そう。。
    • good
    • 2

お前に触れたら、体が腐る!

    • good
    • 4

女性は勘が鋭いから、風俗一回でも行った男は会話しただけですぐバレると思います。

ハズレくじ引きたくないからね。質問いくつかすれば男の態度や返答で、誠意や考え方なんてすぐ分かる。風俗行った女性差別人間だと勘付いた瞬間、嫌悪感が溢れ出して、顔では笑っていても、心では見下されてるだろうね。そんなクズ男が好意見せてくるようなら、いいように使われるか、役に立ちそうなら都合のいい男にされるかも。要するに風俗嬢と同等に扱われるわけ。
    • good
    • 4

一般女性に病気うつさないでよ!!

    • good
    • 9

もしかして働いている職場は、風俗店なのでしょうか?先輩女性というのは、風俗嬢のことですか?

    • good
    • 1

あなたは、風俗嬢と同じように、女性従業員の下ネタを職場の人に提供し、女性をネタにし笑い者にしたいのでしょう。

風俗行く男と付き合う女性はいないと思いますが?なぜあなたは、付き合った後を心配されているのですか?不毛な悩みだと思います。
    • good
    • 4

彼女の名誉を毀損するつもりですか?

    • good
    • 1

職場の人は、無意識のうちに、あなたの風俗嬢との性行為や性的嗜好を、あなたの彼女と重ねて連想してしまうでしょうね。

風俗嬢と比較するような下劣な質問とかされませんか?彼女にとってかなり不名誉だと思います。無関係な彼女を巻き添いにしたいのでしょうか?
    • good
    • 3

たとえ職場から逃げて、別の職場で女性社員に近づこうとしても無駄です。

次の職場と今の職場がリンクされているため、人の口に戸は立てられません。
元職場の同僚が知っている。友達も知っている。風俗嬢も知っている。あなたも知っている。私も知っている。天網恢恢疎にして漏らさず。あなたが女性を物のように(性商品として)買った事実は一生ついて回ります。
    • good
    • 2

性風俗店に行く客は、人権(恋愛をする権利と自由)を掲げて行くと言います。

そして現実社会と見境がつかなくなります。
現実社会で風俗恋愛の延長で権利を要求するようになると、ストーカーやセクハラ、性犯罪を引き起こします。

また、中には風俗は性処理を目的とし、女性を肉便器のように考えている男性客もいるようです。
こちらも現実社会では冷たい視線を注がれ、女性から批判や差別をされるでしょう。

あなたのような女性迫害者がいなくなる世を願っています。職場で村八分にされるのは、あなたの人格、人間形成に問題があるからだと思います。
    • good
    • 4
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!