dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生でラブホ行ったことある人いますか?
どんな感じでしたか?
通報などはされませんでしたか?

A 回答 (7件)

ラブホに行くお金があったら別のところでカラオケ喫茶とかちょっとデパートの屋上とか夏だったら公園でやっちゃってましたねやっぱり令和の

時代は違うね2020一年オリンピックの時代なんですね通報中されるわけないじゃないですかそれよりも車の中で結構売れてる車を発見するんですけど特に夏場なんか1番良いのは学校の教室なんかも1番スリルありますよ体育館とか学校はいっぱい秘密の場所があるよ余計なこと言っちゃった
    • good
    • 3

中学でラブホ行くようなやつは離婚連鎖するだけだぜ

    • good
    • 0

大丈夫でしたよ。


タッチパネルでカード取ったらエレベーターは近くにあるから。
    • good
    • 0

自分は中学の時に年上のお姉さんに初エッチでラブホに連れていかれてフロントも通りましたが特に何もなかったです。


これは運に左右されそうですね。
    • good
    • 1

廊下はカメラある。

子どもはつまみ出されるだろう。少し駐車場に戻っただけでも来たから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ
大人っぽい格好で行かないと

お礼日時:2021/01/27 23:53

それ以外は飛んでくるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

飛んでくる?

お礼日時:2021/01/27 23:46

うちの親がラブホを経営していたので、行ったことがあります。

 客がいないときに中を見に行っただけゆえ、どうってことありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとございます

お礼日時:2021/01/27 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A