プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

57歳のバツイチです。一番再婚に近いやり方はなんでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

今更再婚は不要ですが、どうしても!と言うことであるなら、モテるようになることです。

    • good
    • 0

ネットワーク結婚‼️(^o^)/~~

    • good
    • 0

国際結婚!

    • good
    • 0

3年付き合っている彼女と結婚すればいいじゃない。

    • good
    • 0

じぶんいちばんをやめること。

キャパを増やすこと。離婚する人って同僚でもキャパ越えると必ず豹変しておかしくなる。
    • good
    • 0

「一番」というのは、ありませんね。



・幅広い情報収集
・積極的な姿勢
これに尽きると思います。

・身内や知り合いに探してもらう
・同窓生や過去の同僚からの情報
・結婚相談所や情報サービスの利用
・お見合いパーティーなどの利用
・SNSなどの利用
・スナックや居酒屋などで声をかける
・趣味のサークルなどで探す
・掲示板などの利用
・その他
    • good
    • 0

近所のスナックにずっと行ってればお客さんやママさんが紹介してくれる。

成功率高い。
    • good
    • 0

今はコロナの時代ですからやはりお勧めはマッチングサイトですかね。

宣伝になってまうので具体的な名前は控えますが中高年に人気のサイトもあります。また、ご自身の年齢に釣り合った人を選びましょう。
    • good
    • 1

スナックに決まった曜日決まった時間に通い続けて常連になり


のみ仲間を探しましょう
その手で3人は相手を見つけています
    • good
    • 0

お見合い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!