アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記の通りなのですが、富士五湖道路を通らずに国道138号線だけで行くと、かなり山道だったりカーブの激しい道だったりしますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

国道138号線は、途中(東富士五湖道路須走IC付近)から山中湖畔に出るまで、篭坂峠をこえる為にカーブがある峠道になりますが、それほど激しい葛折ではなく道幅も十分あるので、それほどの難所ではないと思います。


山中湖~河口湖にかけても、途中でお店も何もないような所も有りますが、交通量もそれなりにあるのであまり山道という感じはしないと思います。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.23.21.908&el=138 …ではないので、

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.23.21.908&el=138 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/14 11:05

山中湖を経由するか、


早く過ぎる(近道)かの選択だけかと思います。

山中湖をくだる際に、
若干の山道だなと感じるかもしれませんが。。

私がこの付近を通る場合は、
山中湖を眺めていったり、お土産屋に寄れるので、
国道138号線を通ります。
富士五湖道路はまったく通りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/14 11:05

御殿場ICから河口湖ICですと、山中湖の手前で籠坂峠があり、この部分は比較的カーブがきつくなっています。


そこ以外は、あまりきついカーブは有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/14 11:05

そうですね。

まず、山中湖に出る手前でクネクネの山道です。それを過ぎればどうと言うことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/14 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!