「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

昨夜23時前にこの番号から数回電話があり、みにおぼえがないので、出ませんでした。今朝7時にまた電話かかってきました。かけてくる時間も迷惑だし、しつこいし、調べても出てこないし謎すぎます。

01237 2 0196
何の番号なんでしょう(*´・_・`)

A 回答 (4件)

01237は北海道夕張市からみたいですけど心当たりが無いのなら出ないほうが良いかと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

出ないことにして、
着信拒否しました!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/29 14:37

ただの迷惑電話ですね。



詐欺ではなさそう。
    • good
    • 1

北海道夕張郡栗山町 からでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

北海道とか余計に心当たりなさすぎて怖いので着信拒否しました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/29 14:37

北海道の番号じゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!