アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない電話番号から毎日かかってくるんだけどどうすればいい?

同じ電話番号から何回もかかってくる

質問者からの補足コメント

  • 電話かけてくれる人いる?

      補足日時:2018/07/19 19:19

A 回答 (13件中1~10件)

時間ある時にでも、出てみては?


もしくは無視。
    • good
    • 0

一度番号をネットで調べてみたらどうですか?もしかしたらわかるかも、、。


それか友達とかが番号変えたのに連絡なしにその番号で電話してきてる、とか。一度ありました。
怖いなら誰かといるときにその番号にかけてみる、とか。そういうの面倒ですよね( ´_ゝ`)
    • good
    • 0

こちらに後ろ暗いことが無ければ出ます。


ワン切りされたらこちらからガンガン電話します。
    • good
    • 0

番号を検索すれば


誰からの電話か調べられますよ
    • good
    • 0

〉知らない番号から毎日かかってくるんだけどどうすればいい?


無視しておく。
しつこいなら着信拒否しましょう。

〉電話かけてくれる人いる?
ここでそう言われてもかかってくる番号は誰も知らないから無理です!
    • good
    • 1

着信拒否ふんぶはふん

    • good
    • 0

>電話かけてくれる人いる?


かける必要は無い
かかってきたら無言でとればいい
    • good
    • 1

無理



ここに番号は書けないし、電話をかけるにしてもお金がかかる。
    • good
    • 1

市外局番やフリーダイヤルならGoogleで調べる。


調べて出てこなかったり携帯からの着信なら非通知でかける。
    • good
    • 1

とりあえず検索して、ほっとく

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!