推しミネラルウォーターはありますか?

結婚しているのに本気で好きな人が出来てしまったらみなさんはどうされますか?
片思いで子供はいません。

A 回答 (6件)

一時の思いだと言い聞かせます。



突っ走ったところでうまく行く保証も無いし家族をそんな事で捨てるような人間にはなりたくないですね。
    • good
    • 1

まずは離婚します。


本気なら今の生活を精算するくらい覚悟の上でしょ?

本気で好きっていうのはあくまで自分の気持ちだけの話なので、
相手と付き合えるとか、結婚に至るとは限らないですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
その通りだと思います

お礼日時:2021/01/29 16:19

あなたに幼い子供いるならダメ‼️子供の人生が不幸になります‼️( ノД`)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供はいません

お礼日時:2021/01/29 16:05

妻との出会いや結婚当初の写真などを見ながら妻と会話。

かな。

(タイプの異性を見たところで、不倫浮気は良くないですよね。)

まぁどうしても好きになったのならば、妻に話をして、先に別れるかな~。

それから、その人にアプローチするかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます
的確で真摯にうけとめなければなりませんね

お礼日時:2021/01/29 16:04

愛人にするかな⁉️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます
少し気持ちがやわらぎました
クスッと笑えました

お礼日時:2021/01/29 16:02

本気で好きだったから、結婚したんじゃないの?笑



貴方はまたそれで別の人を本気で好きになってを繰り返すわけ?

他人に迷惑がかけるかわけじゃないなら好きにしたらいいと思うけど、そもそもそんなこと言ってるだけで、本気かどうかってなぜわかるわけ?

まあ、藤原紀香の元旦那みたいな、一生一人だけに絞られるのが無理なタイプの人なら別れた方が旦那もお互い幸せかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報