電子書籍の厳選無料作品が豊富!

化粧水って唇にも塗りますか?

A 回答 (4件)

口に入らないようになら塗っても良いと思います。

勿論分けてリップを塗るも良いです
    • good
    • 0

しません。


皮膚の厚さも違うので、口や目の周りは使い分けた方が無難です
    • good
    • 0

避けています。

苦いし、ヒリヒリするので。
    • good
    • 1

塗りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!