dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

化粧水塗った肌で、寝がえりするの良くないですか?

顔に、塗りますよね

化粧水と乳液

それで布団はいって、枕とかに横顔つけるの

あれ良くないですかね


繊維の関係とか、ダメージがもしあるなら、今すぐ言ってください

でも浅い睡眠になっても、それはそれでよくないと思うんです

A 回答 (1件)

たぶん、一番良くないのは、毎日同じ時刻に起床していない事と、毎日同じ時刻に就寝していない事だと思います。

意外と睡眠時間って関係無いんですよ。あっ、もちろん、浅い眠りより深い眠りの方が絶対に良いですけどね。
 
寝具に関しては、清潔である事と静電気を帯びない事が重要だと思っています。とりあえず、寝具カバーが定期的に選択されていれば、問題無いと思いますよ。
 
「毎日同じ時刻に起床する」
「朝昼晩、毎日同じ時刻に食事を摂り始める」
「一口あたり30回以上噛む(食事時間が30分以上かかります)」
「栄養バランスを考えた食事を摂る」
「毎日同じ時刻に就寝する」
 
以上の5つは、意外と知られていない究極の肌ケアです。
まぁ、簡単に言っちゃえば、「健康な肌は、健康な体が作る」ですね。髪の毛や爪も同じなんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!