アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三船美佳は必要?

A 回答 (5件)

笑った顔が、作り笑いのようで...


旦那のDVも嘘のようだし、もう見たくありません
    • good
    • 2

土曜朝の「旅サラダ」と言う番組に出ていますが、産休で出て居なかった頃何の違和感も


有りませんでしたね。
今は出て居ますが、魚を食べた時に小骨が喉に引っ掛かった感じがします。
    • good
    • 1

必要か必要でないかなど私たちが決める事ではないはずです。


必要とされているからこの世に生まれて来るんです。
必要とされてない人など存在しませんどの様な形でも必ず必要とされているはずです。
もし貴女が同じように問われた時の事を考えて見て下さい。
    • good
    • 0

消えても気付かないと思います。


でもファンもいるでしょうね。
    • good
    • 0

いらん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!