dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生(1年生)です。彼氏は高3です。初Hのときは、声を我慢せずに喘ぐべきですか?感じて声を出しちゃうのがとても恥ずかしいです。

A 回答 (9件)

赤ちゃんが出来たら、よろしくお伝えください

    • good
    • 2

自然に自分の体の反応に任せればいいと思いますよ(^.^)


恥ずかしがって声や悶えを我慢する女性も可愛いですし、あんまり激しい声を出す女性は苦手ですけど、普通に喘ぎ声を出す女性は嫌いではないです(^-^)
ほとんどの女性が喘ぎ声を出しますからね(^.^)
気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 2

ゲッもうやるのですか?



声なんかは止めて止められるもんですかね

わしなんかは48で今だに独り身ですがね

どーしてちょーすかね
    • good
    • 3

悩んでおられますね。



ありのままでいいと思いますよ。
無理に声を出すとぎこちないです。

おならが出たとしても、いい思い出。笑

自然体で。
    • good
    • 1

他の方も言ってますが自然に、ありのままでいいと思いますよ。

    • good
    • 1

それは夢の見すぎかもしれません。

「初めての時は痛くて痛くて仕方がなかった,早く終わってほしかった」なんて話もありますから。

ただ男の側からの意見としては,感じたのであればそれを隠さずにそのまま示してほしいと思います。それが男としての「本当の喜び」になりますから。男として成長すればするほどにそう思います。
    • good
    • 1

我慢も無理もしなくていいです。


無反応や芝居する方がどうかと。
    • good
    • 1

自分の気持ちに正直でいいと思います。


お芝居、我慢は彼のためにもよくないと思います。
    • good
    • 1

どちらにしろ自然であるべき。

男は芝居に引くよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A