電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このコーデどう思いますか?

「このコーデどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

爽やかでいいんですが、全体的にちょっとボンヤリというか、微妙に何かが地味ですね。



白シャツを、白地だけど真ん中に柄があるものにするか、Vネックにするとだいぶ変わると思います!うん、絶対いいと思う!
    • good
    • 0

20代男性に見えます。


かっこいいと思います。
    • good
    • 1

かっこいい

    • good
    • 0

いいんだけど、グレーのシャツのデザインがいまいち。

    • good
    • 0

事務服にしては、まぁまぁ ですね。

    • good
    • 0

スッキリとした清潔感があり、綺麗な色の使い方で良いと思います。


外出時は、寒いのでその上にもう一枚プラスですね。
    • good
    • 0

シャツのデザイン(襟など)がダサイと思います。


チェックシャツなんかにしたら良さそう。
    • good
    • 0

普通ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!