プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

邦楽ロックで歌詞がないけどいい曲を探しています。
(例ワンオクの3xxxv5やアレキサンドロスのBurger Queen)

質問者からの補足コメント

  • 何かいい曲ないですか?

      補足日時:2021/01/30 14:17

A 回答 (4件)

はい。



で?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問を書くのを忘れていました。すいませんでした。
申し訳ございません。不機嫌な感じにさせてしまって。

お礼日時:2021/01/30 14:16

こんにちは!



歌詞が無いという事で…、Creation以外、プログレ・バンドになってしまいました。(^_^;)


◎Creation -「Spinning Toe-Hold」

この曲はプロレスの「ザ・ファンクス」の入場テーマ曲になりました。

◎人間椅子 -「Larks' Tongues In Aspic Part II」
https://www.youtube.com/watch?v=9p-lIgt4E2U

◎美狂乱 -「美狂乱」
80年代のプログレ・バンドです。
https://www.youtube.com/watch?v=c76Ayis8BXc

◎Ain Soph -「Variations on a Theme」
https://www.youtube.com/watch?v=lT-UQCl_3o8

◎KENSO -「Sora ni Hikaru」
https://www.youtube.com/watch?v=o7vyTla4fhQ
    • good
    • 0

WHITEFISTS「Natalia:Code」



Demetori「神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field」(東方アレンジ)
https://www.youtube.com/watch?v=tkMbjQT66LM
Lost my Proust「For my rE」
https://www.youtube.com/watch?v=pm6dwmQPjug
COCOBAT「Searching For Change」
https://www.youtube.com/watch?v=e4G2HgCEAHs
Marutyu「defunct」
https://www.youtube.com/watch?v=PYzgcYCGSkg
Space Circus「Ali Baba」
https://www.youtube.com/watch?v=KTxQCVfiX04
    • good
    • 0

布袋寅泰 - 仁義なき戦い


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!