dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体育系が嫌いと言う人は、性格歪んでますよね?笑
死ぬまでスポーツしないで下さいよ?笑
ジムなんて行かないでね?笑

A 回答 (3件)

一体何が有ったのでしょう?


人間は身体を動かす事を前提に出来ている動物です。
体育系(おそらく身体を動かす事)が好きでない人ほど、
意識的に身体を動かす事を心がけないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体育系を否定してるんで、きっと動物でなないんですよ。歪んでますからね。笑

お礼日時:2021/01/30 15:58

私は嫌いですよ。

性格は歪んでるとは思いません。不思議ちゃんだよねぇとは言われるけど笑。
でも体育はあるしやらなきゃ進級できないしやるしかないんですよ。
死ぬまでスポーツしないのは無理ですよ。カラオケと同じ感じですよ。歌うの嫌いだけどクラスの全員参加(強制)で歌わされるみたいな。スポーツだったらスポーツ大会とかあるわけですよ。私からすればボーリングもスポーツなので断るのが苦手だし行くしかないんですよ。じぃちゃんばぁちゃんになってもボーリング行く人、連れてく人いるじゃないですか。ボール転がすだけだからとか言ってそういう人たちは引かないんですよ。
スポーツ嫌いな人はほぼジム行かないと思いますよ。ダイエットの人は行くかもだけど。
    • good
    • 0

私は、小さい頃から、いじめられて育ちました。



缶けりでは、いつも鬼をやらされ、夕方皆が帰っても、私には教えてくれず、私は暗い公園で一人でみんなを探し続けました。
ドッジボールでは、いつもボールをぶつけられました。
クラス対抗のバレーボールでは、他の人の邪魔にならないよう、逃げ回るよう、言われていました。好きだった子の前で、逃げ損ねて転んでしまい、みんなに笑われるのは屈辱でした。
鉄棒の好きな体育教師に、懸垂をやるように命令され、鉄棒にだらりとぶら下りながら、罵倒されるのは、とてもみじめでした。

私は体育系が嫌いです。
多分、今でも憎んでいます。

私は、現在医師をやっています。
新型コロナで大変ですが、市民の普通の生活を守るため、日々努力しています。
私は、性格歪んでいるのですか?

私はスキーが好きです。
今シーズンは行けそうにありませんが、コロナが落ち着けば来シーズンは行きたいと願っています。
妻も子供たちも楽しみにしています。
私は死ぬまでスキーをやってはいけませんか?
死んだら、スキーをするお許しがいただけるのですか?

週末時間ができた時、ジムで泳いで、汗を流すひと時はとても貴重な時間です。
私が、ジムに行くことは間違ったことですか?

性格が歪んでいるのは、あなたではなくて、体育系が嫌いな私なのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!