dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小説とエッセイ。どちらが簡単に書けますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ご回答ありがとうございました。

      補足日時:2021/01/31 11:55

A 回答 (4件)

エッセイです。

読んで面白い、あるいは読んで為になる(役に立つ)ネタがあれば、(書くことのセンスがあれば)幾らでも書けます。
些細なネタでも、「ころも」をいっぱい付ければ大きく膨れ上がらせます。
    • good
    • 0

エッセイ❗(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0

エッセイ 枚数少なくていいから

    • good
    • 0

エッセイは資料集めが要らないぶん、簡単といえば簡単です。


が、作品の質でいえば、どちらともいえません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!