dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供がプラレールに興味を持ち始めたので、今度おもちゃ王国に連れて行ってあげようと計画してますが、他にプラレールに触れられる場所や、イベントありましたら色々教えてください。

A 回答 (3件)

プラレール博と言うのがあるんですけど、(予定では明日まで)ですが、コロナの関係で中止になってます。


あとはおもちゃ王国は水道橋ですか?
東京駅のキャラクターストリートにプラレールショップもありますよ。
水道橋なら近いので。(軽井沢ならごめんなさい。)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

おもちゃ屋でプラレールを買ってあげ、子供部屋にて広げて遊ばせる。

(おもちゃ王国で見学するより、自分で遊び、かたずけさせる)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!