【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

雰囲気だけで言ったら、何点ですか?
アドバイスお願いします

「雰囲気だけで言ったら、何点ですか? アド」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

80

    • good
    • 0

マスクしてるから30点

    • good
    • 0

アイスクリーム点

    • good
    • 0

可愛い90てん

    • good
    • 0

90点。


黒目に不自然さを感じるんだけど、カラコン?
    • good
    • 1

可愛い!90点以上。

    • good
    • 0

笑って!

    • good
    • 0

100点です。

ドツボ。
    • good
    • 0

90点


ドラマのヒロイン レベル
ワンシーンかと思った
    • good
    • 0

すまん100点。


付き合いたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報