電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離の彼女から、いきなりバレンタインのチョコやお菓子を宅配で送られてきたらどう思いますか?
嬉しいですか?
サプライズ的なことをしたいのですが、送ることを前もって言ってほしいのかどうかが気になります。
ちなみに、彼が休みの日に送ろうとしてるので14日に送ることはできないかもです……

A 回答 (3件)

嬉しいと思います!



食べ物なので受け取りが遅くなると、賞味期限が気になりますね。
賞味期限が長いものなら前もって言わないし、短かったりクール便だったら前もっていいますね。
    • good
    • 0

私も遠距離ですがそうするつもりです!


私も14日に届けられるかは微妙ですが、お互い頑張りましょう!
    • good
    • 1

送られてきたらそれは嬉しいと思います!


ただ、配達の日時があるのでそのあたり彼に中身の事は言わなくて、贈りたいものあるから家にいる日にちと時間を聞いておいた方がいいですよね。

手紙も添えたら、嬉しさ倍増です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!