アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白したい気持ちと失うのがこわい気持ちがあります。

好きな人であり、とても性格が合う大切な友達です。

失ってもいいから告白するか、友達として付き合っていくか、決断ができません。

どうしたら決断できるのでしょうか。

A 回答 (4件)

今の気持ちに従うなら告白でしょうね。



でも付き合えばいずれは別れるか結婚かの二択になると思います。

別れたとして今のような友人に戻れるのかは分からないでしょうからその彼とは今のまま長く分かりあえる友人として付き合い、恋人は別に作るのも有りかなと思います。
    • good
    • 0

素直に友達以上の関係になれませんか?って言うだけです。



友達以下にはならないと思います…
    • good
    • 1

ダメでもそれで全てが終わるわけじゃないから


一度は告白してみる。
お互いが生きていればまたチャンスがあるかもしれませんから。
    • good
    • 1

告白を決断できる程の強い好きではない。


よって、友達のままでいる。

告白が決断できる人がこれから現れるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!