アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事系の番組を見る度にうんざりするんですが、どうしたらいいですか?
美味しそうだけど、自分はこんな贅沢できないみたいな焦燥感です

A 回答 (6件)

私も同じですよ。

高級ステーキとかマグロ、ウニなどの高級品や自分では、行けない遠い県や町または、高級店..美味しそうだけれど美味しいだろうけれどムリムリと思っちゃいますよね。。
    • good
    • 0

普通の食レポなら、下手なタレントに突っ込みを入れたりしながら楽しめるが、大食いや激辛は見ていて楽しめない。

それが出来る人間は、きっと化け物に違いない、としか感じない。
    • good
    • 0

見なきゃいいでしょ。

    • good
    • 3

番組と同じ外食は無理ですし、自宅で料理するにも同じ材料・調理法というのは少々敷居が高いです。

番組通りにする必要は無いです。あくまでヒントを頂いて応用するというので良いと思います。
    • good
    • 0

地上波はもう番組がまともに作れない状態なので、苦肉の策だと思います。


我々に出来るのはとにかく「観ない」ことだと思います
    • good
    • 1

観ないことです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!