電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが使ってるオススメの化粧水、乳液などあれば教えて下さい!!予算は2000円程です。

A 回答 (3件)

今は無印使ってますが可もなく不可もなくです。

この前温泉で肌の綺麗な人が無印のクリアケアシリーズを使っていて気になっています。

あとは、箸方化粧品がクチコミもよくて安くて次買いたいなと思っています。箸方化粧品は皮膚科の先生が作ったらしく、なかなか良さそうですよ。

あとは、韓国のブランドはいいと思いますよ。イニスフリーとか!韓国の人は肌が綺麗なので良さそうだなと思います。
    • good
    • 0

イソフラボン使ってます!

    • good
    • 0

化粧水は、ハトムギ化粧水使ってます。

1000円しないですね。
安いし、ジャバジャバ使える。

乳液は、Curelです。1800円ぐらいだった気がします。
敏感肌+乾燥肌なのですが、これはヒリヒリしいないし保湿も抜群です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!