電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お風呂で洗顔して寝る前に乳液など入ってる一本ですむ化粧水をつけて朝起きたら洗顔してます!
こんなもんで大丈夫ですか?
アドバイス下さい。
おすすめの市販で売ってる物なども教えて下さい。

A 回答 (3件)

そこら辺に売ってる白潤がおすすめです。


朝は水でさっと洗うだけでじゅうぶんですよ!
    • good
    • 0

肌にトラブルが無いならオッケーだと思います


アベンヌシリーズいいよん^ ^
    • good
    • 0

OKです。



見知らぬ他人からおすすめ教えてもらうより

友達とか会社の先輩から教えてもらった方が良いですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!