性格いい人が優勝

先ほどヤフオクの支払いを完了させてきたのですが、
目安として何日後に商品が届きますか?
ヤフオクの利用が初めてのため、分からないことが多いです。

A 回答 (3件)

出品者次第。


配送欄や評価などみてご判断を。
    • good
    • 1

[配送方法と送料] の欄を参照下さい。


発送日+運搬会社の輸送期間です。
「先ほどヤフオクの支払いを完了させてきたの」の回答画像2
    • good
    • 0

商品ページに記載があるかと。

今日明日にも発送してくれるのが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!