これ何て呼びますか

政令指定都市を都会順にランキングするとどんなランキングになりますか?

A 回答 (5件)

日本はどこの都市も好きですが、転勤し、住んで良かった実感都会順です。


必ずしも見かけや人口順ではありません。
横浜市>川崎市>名古屋市>京都市>神戸市>広島市>熊本市>仙台市>札幌市>大阪市>さいたま市>福岡市>岡山市・・・・・
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ウザ…

お礼日時:2021/02/04 21:33

じゃあもう一度


文化が発達してるかの都会順
福岡市>・・・・・・・・最下位大阪市
    • good
    • 1

福岡市>・・・・・・・最下位大阪市でしょうね


マナーの良し悪しのランキングです
    • good
    • 0

TOP10として独断と偏見でしますね。


1.横浜市
2.大阪市
3.川崎市
4.名古屋市
5.仙台市
6.北九州市
7.福岡市
8.さいたま市
9.浜松市
10.神戸市
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無茶苦茶ですね(笑) 本当に日本人かよ、と失笑しました。
正しくは
大阪市>>>>>>>>>>>名古屋市>>>>>>横浜市>札幌市>福岡市>神戸市>>京都市>>仙台市>広島市>さいたま市

横浜市など大阪市の足元にも及びません。浜松市など政令指定都市最下位クラスの田舎です。

お礼日時:2021/02/02 16:05
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!