プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豊洲のららぽーとの海のところって、水深どのくらいですか?
たとえ、落ちたとしても死にませんよね?

「豊洲のららぽーとの海のところって、水深ど」の質問画像

A 回答 (3件)

東京湾の水深線を見ると5メートル未満ですね


岸壁付近でも深いところは深いので気を付けて下さい
https://www.env.go.jp/council/09water/y0910-21/r …
    • good
    • 0

お風呂やトイレで溺死する人だっているんだから


水深は関係ないよ。打ちどころ悪ければお陀仏。
    • good
    • 1

死ぬときは水深20cmでも死ぬ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!