dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットの占いサイトで当たったことがある人はいますか?デパートに占いコーナーがあって、いつも気になっているんですが、勇気がなくてお願いできないんです。占いサイトで気軽にできたら一番なんですけど、当たるのかな…って。当たらなきゃ意味ないですもんね…。

A 回答 (3件)

当たるというか良いことや望んでいることが将来起きると言われたいと思っているんじゃないかと思いますので、数多くの占いサイトを巡るか、いろいろな占いコーナーに行き、その中から納得出来る内容を選べば満足しやすいと思います。

    • good
    • 0

毎日見てればいつかは当たりますよ

    • good
    • 0

当たりそうなことばっか書いてあるから、当たりますよ


占いってのはそういうもんですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!