プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある占いサイトを見てたら
好きな人の登録をしてるにも関わらず
他にあなたのことを想ってる人がいますとかって
他を勧めてくるのは何ででしょうか?
別に誰でもいいから相手がほしくて占いしてるわけでもなく、
今の片想いなり、彼氏やなんかとの恋の行方が
知りたくて占い見てるのに、他を勧めるというのは
意味がわかりません。
出会いを求めてるわけではないから、
本気で想ってくれてる人が近くにいますよー
気づいてあげてくださいって言われても、
こちらはノーサンキュって感じです。
こういうサイトは退会したほうがいいですよね?

A 回答 (3件)

そもそも占いなんて適当です。


ましてサイトなんて余計にです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んーやっぱそういうもんなんですかね。。。

お礼日時:2022/07/25 00:29

占いってどこまで信じます?


都合の良い事だけ信じますって人も居ますよね
ならあなたには合わないって事じゃないですかね
穿った見方すると「あなたの想ってる人とは上手く行かないから他探せ」って話しなのかも知れないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
想ってる人と上手くいかないなら
そう言ってほしいところなんですが、
大抵こういうサイトって、まだ諦めるには早いとか、
相手もあなたと同じ想いでいるとか気を持たせるような
内容ばかりでバカにしてますね。
なのでもう退会しました。

お礼日時:2022/08/19 23:34

あたってるかもしれませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまで当たった試しがないです。

お礼日時:2022/07/25 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!