アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、占いのサイトを利用している方に質問があります サイトの占いを利用してピッタリ当たっていると思った事はありますか?

A 回答 (1件)

たまにあります。

時々、この占い師さんの毎日の運勢が
今の状況にぴったり当てはまるというのが続いたこともあります。
1ヶ月間くらい。ただしずっとではありません。
段々当たらなくなっていったりで残念に思います。
最初から全く当たらない占い師さんもいましたし。
反対に、その当初は「当たってない」と思ってた事でも
1年くらい経った後に、事実の情報をゲットしまして、
過去に占った履歴を読み直してみると実は当たってたりと・・
それはちょっと驚きましたね。この人本物?!と。笑
なので当たるも八卦当たらぬも八卦はその通りと思って楽しんでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!